lemonの掃き溜め

日々の生活や考え事、妄想などをただ綴ってるだけ。

謹賀新年

皆さま、あけましておめでとうございます。

本年もこのブログやTwitterなど含め、わたくしlemonをどうぞ宜しくお願い致します。

 

去年は良い意味での変化が多い年だったかな、と思います。少しでも人間的に成長出来ていたのなら幸いですね。

今年はついに受験生ですが、今のところ志望校などの目星をつけていないのでぼちぼち準備なども進めていかなきゃな〜と思っております。

具体的にこの職業につきたい!なども考えていかなきゃなりませんし、今年は決断の年になりそうですね。

言葉と共に生きていく。そう決めたことは変わりませんし、これがわたしにとって唯一の武器ですから、今後も精進して参りますので見守って頂ければ幸いです。

 

それでは短いですが今回はこのあたりで。

皆さまの1年が素敵なものになりますように。