読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lemonの掃き溜め

日々の生活や考え事、妄想などをただ綴ってるだけ。

謹賀新年

f:id:lemon__96neko:20170101165451j:image

皆様、明けましておめでとうございます!

2016年は皆様にとって素敵な1年になりましたでしょうか?

新たな年を迎え、私は4月から(上手くいけば)高校生になります。

昨年はメンヘラ.jpさんでライターデビューをしたり、ブログを始めてみたり、乙女ゲームや声優さんにハマったりと、本当に様々なことがありました。

ちょっとメランコリーな時もありましたが、昔から大好きな「言葉」とより深く関わることが出来た1年だったんじゃないかな、と思います。

今年もメンヘラ.jpさんやlemonの掃き溜め、その他諸々たくさんの「言葉」を通して皆様と関わっていけたらな、と思っておりますので、どうか私lemonを宜しくお願い致します!

それでは、ちょっと早いですが私の2017年書き初めブログはこのへんで。

皆様の新たな1年にたくさんの幸福が訪れますように!

 

 

では、また次回。