lemonの掃き溜め

日々の生活や考え事、妄想などをただ綴ってるだけ。

寒い。とても寒い。

ここ最近の私は寒いしか言ってない気がする。

ついに布団を冬用の厚いやつに変えた。

これでますます部屋から出られなくなったな。

今週あたりにコタツも出そう。

よく考えたらもう11月も真ん中あたりなんだよな。

そしてあっという間に12月になって年が明けるに違いない。

ぼんやりしていて、気づけば受験を受け、卒業し、高校へ通っているんだろう。

華のJKだ。

JKブランドはおそらく日本で最強と言えるだろう。

きっと私のことだから彼氏どころか友人もろくに出来なくて、画面の奥のかれぴっぴとイチャついているのだろう。ああ恐ろしい。

 

JKになったらバイトをしたい。

96ちゃんのイベントに行けるだけ行って、アニメイトとらのあなで欲しいものを買い占めたい。

やはり何事にも金が大事なのである。

前にも言った気がするが、私は絶対的な権力と莫大な金が欲しい。

権力と金で無双したい。人生を謳歌したい。

私の人生をより良くするには、金が重要なのだ。

この止まらない物欲をどうにかしたい。

ヲタクだ…

 

アニメイトに行きたい。とらのあなに行きたい。

欲しいものが止まらない。次から次へと出てくる。

店で買うのもあるが、Amazonだとか通販系も多いから金がどんどん飛び立って行く。

最近予約したのはダメプリ公式キャラブック・セレンファーレンver. 、はるまきごはんさんのアルバム、watabokuさんの画集などだ。

早く届いてほしい。

 

ああ、今日も推しキャラが可愛い。

リュゼ様尊い。レイイケメンかよ。ロニ可愛い。家康様デレて。佑兎くん結婚して。

もう、しんどい。

二次元はいつだって私を裏切らない。

最高だ。

色松同人誌も欲しい。

夜明さんのアクキーだって欲しい。

止まらない欲望と妄想。

今日も元気にヲタク。

 

どんどん日を追うごとに書くことがなくなってる気がする。

まずいな。

普段家と学校を往復する日々だから、特別刺激もないのだ。

つい、メンヘラ.jpと同じ感覚で1500文字を越えようとしてしまう。

まだ現時点で865文字しか書いていない。

数字にするとそこそこだが、読むとあっという間に終わるものだ。

それじゃ読み応えもないし面白くもない。

書きたいことをただひたすら綴ってるだけなんだが、やはり少ないものの読者がいるわけだ。

少しは面白さやらなんやらを提供したいものである。

とりあえず、メンヘラ.jpには載せられなかった記事のネタなどがいくつか残っているからそれを少しずつこちらに載せていこうかと思う。

興味があればそちらも読んで頂けると嬉しい。

と言っても、あくまで「ネタ」が残っているだけなので記事本文はまだ書いていない。

なので載せるのはそこそこ時間がかかると思うが、気長に待っていてほしい。

 

さて、とりあえず1000文字を超えたことだし今回はこのへんで終えよう。

ちなみに、文章中に複数回出てきた「メンヘラ.jp」というのは、私がライターを務めているわかり手氏主催のサイトだ。

リンクはこちら→http://menhera.jp/

 

では、また次回。