
lemonの掃き溜め

日々の生活や考え事、妄想などをただ綴ってるだけ。

まどろみ

現在午前4時。

心地良い眠気が私を包み込んでいる。

暖かなお布団。ふわふわの部屋着とぬいぐるみ。好きな音楽。

おっ、これは可愛い系女子なんじゃね?

いえいえ、そんなことはないのです。

何せ、お顔が。(察してください)

 

さて、眠気に襲われてるからあまり頭が回転しない。

推しが今日も可愛い。でも月曜日だ。

朝早くから寒い中通学するのはやっぱり嫌いだし、早く冬休みになってほしい。

テストも嫌だ。

別にテスト勉強なんかしないけど、課題はやらなきゃいけない。まあ答え写しだけど。

 

どうしてこんなに世の中には面倒なことが大量に転がっているんだろう。

全部蹴飛ばしてどこかに捨てられたらいいのに、嫌でもついてくるからどうしようもない。

ストーカーかよ。

 

この前行ったばかりだけど、アニメイトに行きたい。とらのあなも行きたい。

欲しいものの数と所持金が一致しなくて辛い。

中学生はバイトが出来ないから嫌だ。

空から諭吉が2〜3枚降ってきたら、それで充分幸せなんだけどな〜。

欲を言えば無限に諭吉が湧き出る泉とか欲しいけど。

生まれてから死ぬまで金で苦労したことなんて一度もない美少女になりたい。

欲しいものがあったら、どっちにするか迷わず両方買いたい。

何もかも手に入れられても、多分私の物欲は尽きないだろう。

だって新商品が出るんだもの。れもを。

うん、某み○をさんに怒られるね。やめておこう。

Amazon欲しいものリスト、載せておきます。

ナチュラルに乞食をします。

気軽に送って下さいませ。飛んで喜びます。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0&lid=11RVCLT9OT2S9&ty=wishlist

 

さて、乞食もきちんとしたからあとは送られるのを待つだけだね。

そんな、たくさん送れなんて言いません。

ひとつだけでも全然良いのです。

いや、むしろそれだけで充分ありがたいです。

金欠なJC3に、お恵みを。

 

うーん、本格的に眠くなってきたな。

珍しく1000文字超えることなく、終わってしまいそうな予感。

頭が働きません。

なんだか早い気がするけど、頭が回らないからこのへんでやめておきましょう。

 

では、また次回。