読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lemonの掃き溜め

日々の生活や考え事、妄想などをただ綴ってるだけ。

豚の萌え語り

最近どっぷりと乙女ゲーム沼にハマっている。

もう、素晴らしい。

 

ちなみに今やってるゲームと推しは、

 

BF→桑門先輩

Bダリ→佑兎くん

イケメン革命→レイ

イケメン戦国→家康様

ダメプリ→リュゼ様

マフィアモーレ→ロニ

 

である。

我が家にPCやらゲーム機やらはないのでスマホアプリだけだが、楽しすぎる。もう、やばい。

語彙力の欠如がとても激しい。

 

みんな大好きだが、中でもダメプリのリュゼ様が最近のお気に入りだ。

せっかくなのでリュゼ様の画像を貼っておくとしよう。

f:id:lemon__96neko:20161106002709p:image

f:id:lemon__96neko:20161106002722p:image

私の好みは基本的に2パターンのようで、ふたつとも細かいところは似てるが外見はこのリュゼ様のような可愛い系と大人っぽい落ち着いたタイプの2パターンなのだ。

 

とにかくもう私はこの美しいリュゼ様が好きで好きでしんどい。

こんな華奢で折れてしまいそうな美少年でも、男の子なのだ。

もちろんアレも付いている。

既にそれだけで萌えてしまう自分がいることに驚きが隠せない。

こんな女の子みたいな見た目でも、きちんと付いていて男の子なのだ。

 

私のハートは彼に掴まれてしまったので、Twitterでも度々彼についてツイートしていたりする。これはしばらく続くだろう。

現にこうしてTwitterだけでは止まらずブログにまで書いてしまっている。

まあ元々このブログはTwitterという140文字では語りきれない何かを述べる場所だから問題はない。

 

推しは全キャラ好きだ。それはもちろんなのだが、やはりリュゼ様の虜である。

もうずっと眺めていたい。眼福だ。

 

彼の何が素晴らしいかって、もうそれは存在全てなのは前提として、とにかく美しい。神々しい。国民から神の子と崇められているだけある。

そして宰相によって自我を押さえ込まれてきたので、天使の微笑みで全てを押し通してしまう。

そのあざとさ、そして同時に天然でありSっ気のある言動。

天使の微笑みという仮面の下で、悪魔の微笑みを浮かべているのだ。

控えめに言って踏まれたい。罵られたい。

自分が特別Mの趣味があるとは思ってないが、リュゼ様なら性奴隷になっても萌えると思う。

いや、分からん。

むしろこの自我のないお人形さんを自分の思うままに育て上げたいという気持ちもあるからSにもなるんだろうか。

SMは萌えるが詳しくはないのでそのへんは分からない。

 

その天使のような微笑みで小悪魔のように翻弄し手のひらで踊らされたい。

彼のさらさらの髪を撫で、首筋に顔を埋めて匂いを嗅ぎたい。

ふんわりと優しく微笑まれ、天使のような暖かさに包まれながら罵倒されて軽蔑されてもきっと萌える。

やはりMなんだろうか。

でもその逆のことをしたいとも思う。

私が彼を依存させて一気に突き放し、その美しい顔を、絶望と涙で濡らしてしまいたい欲望もある。

うーん、SでもMでもいけるんだろうか。

何せJCだ。今までろくな恋愛をしていないしセックスもクソもないからそのへんはやっぱり分からない。

まあ私の性的嗜好はどうでもいいとして、とにかくリュゼ様は素晴らしいのだ。

跪いて足の甲にキスをしたい。

優しく頰を掴まれ、怪しげな笑みを浮かべながら耳元で囁かれたい。

ちなみにリュゼ様の中の人は斉藤壮馬さんである。

相変わらず良い声してる。

ああ、リュゼ様好き…

さて、こうしてる間にも彼は画面の奥で私を待っているのだ。

ゲームにログインせねば。

こんな気持ち悪い妄想を、ちょくちょく垂れ流していきたい。

閲覧が減りそうな気がするのは気のせいにしておこう。

 

では、また次回。