lemonの掃き溜め

日々の生活や考え事、妄想などをただ綴ってるだけ。

引きこもりの童貞おじさんが丸一日女の子とデートした

いやー、疲れた。

うん、実に疲れた。

私は昨日、リア友の可愛い女の子と丸一日秋葉原でデートしてきた。

そう、この引きこもり・童貞おじさんが。女の子と (※「童貞おじさん」の意味が分からない人は、私のTwitterを見てみよう!) 。

ドトールで朝食を食べ、アニメイトとらのあなで3〜4000円吹っ飛ばし、ミスドでおやつ、ゲーセンで数ヶ月ぶりのプリクラを撮り、周辺をフラフラしてサイゼで飯食って21時半頃に帰宅した。

引きこもりだから普段は学校と自宅を行き来するだけの生活なのだが、久しぶりにこんな丸一日遊んだ。そして歩き回った。

脚が棒のよう、とはこういうことだろう。

だけど私の隣には可愛い女の子。

それはもう癒し極まりない。

心の底から自分の童貞臭にドン引きしている。

だけど可愛いものは可愛いのだ。

女の子、素晴らしい。

(この発言、JC3のものとは思えないな…)

 

ここ最近遊んだのなんてオフ会とかそんなのばかりなので、同年代の人と丸一日遊んだのはいつ以来だろう。

いつかラブホに連れ込m…いや、なんでもない。

相手の子の小学生時代のあだ名が「ボディービルダー」「睾丸ストライカー」なの意味が分からな過ぎて笑う。屈強かよ。

 

ちなみにアニメイトとらのあなでの戦利品は同人誌1冊、アクキー2つ、CD1つである。

これで3〜4000円は軽く飛ぶんだから学生ヲタクは辛いものだ…

本当はDVDも2つ欲しかったのだが、それをやると財布がお亡くなりになるのでやめておいた。

また来月あたりにゲットしようと思う。

 

それに比べてなんとなくのノリで夕飯食いに行こうということでサイゼに行ったが、サイゼは安くて美味しいから学生の味方だ…

 

普段あまり出掛けないから夜に出歩くことなんて稀で、死んだ顔の大人たちが行き交う電気街を歩くのはなんとも新鮮だった。

ネオンが輝き、人々は歩き、メイドさんは寒い中震えながら呼び込みをしていた。

うーん、お疲れ様です。

学生はそんな苦労など知らず、女の子とデートしましたとさ。

あ、ちょうど最寄りに止まらない快速電車はクソだなって思いました (小並感) 。

 

では、また次回。