読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lemonの掃き溜め

日々の生活や考え事、妄想などをただ綴ってるだけ。

ご挨拶

はじめまして。lemonと申します。

普段他のサイトでライターをやらせて頂いているのですが、個人でも文章を書いてみたくなって初のブログを始めました。

日々の生活や考え事、好きなもの、妄想やらなんやらをひたすら垂れ流そうと思います。

更新は不定期だけど、物好きな方はたまにチラッと覗いてやって下さい。

よろしくお願いします。

 

さて、もうすぐ11月。

どうりで寒いわけだ。お布団が恋しい。

秋の心地よい風も、もうすぐ突き刺すような痛みに変わる。

世の女性たちはマフラーに口元を埋めて萌え袖しながら暖かい飲み物でもふーふーするのだろうか。

JKは真冬でも下着が見えそうなミニスカだし、小学生は半袖短パンだし、みんな元気だなぁ。

私もまだまだ10代前半だけど、そんな元気はない。

自室に籠もってお布団の中でゴロゴロするのが何より幸せだ。わたし、おそと、きらい。

そして普段から超インドア派な私は、もちろん運動嫌いだ。つまり、デブ。とても痩せたい。

しかし、ついさっき痩せたいと言いながらドクターペッパーを飲み干した。我ながら頭おかしいんじゃないかと思う。

よくもまあそんな矛盾したことを平然とやるものだ。

深夜特有の浮遊感を朝方まで保ちつつ、きっとこれを書き終わったらゲームでもするのだろう。

と言っても今はもう朝6時だから、充分朝方なんだけど。

変な時間に寝てしまったから、全く眠気がない。友人と通話の約束をしていたが、すっぽかしてしまった。すまん、友人。

そんなこんなで、人生初のブログにどうでもいいことをズラズラと書き連ねてみた。

こんな感じでいいんだろうか。全く分からない。

まあ、適当にやっていこう。

暇人による暇人のための暇人ブログ、そんな感じだろうか。

Twitterという140文字では語り切れない、もしくは書くほどでもないことを書いていこうと思う。

では、また次回。